昨年、薬物の過剰摂取によって27歳で命を落としたMac Miller。先日は惜しくも遺作となってしまった『Circles』もリリースされた彼が、生きていれば28歳となるはずの誕生日を迎えた。それに合わせ、彼の兄であるMiller McCormickがメッセージを贈っている。
Complexによると、Miller McCormickはMac Millerの誕生日となる今日、Instagramに幼い頃の彼の画像を投稿。
キャプションにて「君が生まれた後、病院の窓辺に座っていたのは良い最初の思い出だ。お母さんの看護師がミントジェリーをくれたんだよ。なあ、君のことをとても誇りに思ってる。そして、とても寂しいよ。僕らがいつかベランダに座って、薄毛のことだったり子供のことについて話すことが出来ないのが腹立たしい。多分、他にもやりたいことがまだあるよ。手放せないんだ。本当にここにいて欲しい。みんな、君のために良いパーティを開くと思うよ。君は最高だ、それを知っていて欲しい。面白くて、優しくて、だらしなくて、昔ながらの優しい知恵を持っている。愛してるよ。デカくて臭いクマのハグを贈る」と綴り、彼との思い出を振り返りながら愛の込もったメッセージを贈っている。
グラフィックデザイナーであり、Mac Millerのアルバムのアートワークも手がけていたMiller McCormick。互いに深い愛情を持っていたことがよく分かるメッセージであった。