Bad Boy Recordsの創設者でありヒップホップシーンきっての大富豪であるDiddy。たびたびステージネームを改名することでも知られる彼が、なんと今度は本名の方を改名したようだ。
TMZによると、Diddyは昨日LAの裁判所に自身の本名を「Sean John Combs」から「Sean Love Combs」に改名するよう請願する書類を提出したとのこと。なぜ彼が今回の改名に踏み切ったのかは不明だが、2017年には自身のステージネームをBrother Love、もしくはLoveに変更したいとの発言を行なっていた。その際には「あれはジョークだった」として改名を否定していたが、まさか後にステージネームどころか本名を改名するとはファンにとっても予想外だっただろう。
I decided to change my name again!
My new name is LOVE aka Brother Love. #TakeDat pic.twitter.com/gArAXusygG
— Diddy (@Diddy) November 4, 2017
昨年は元恋人のKim Porterを亡くし、彼女との間に生まれた三人の子供を育てるシングルファーザーとなったDiddy。Kim Porterへの感謝、そして世の母親たちを賞賛する動画も公開し感動を呼んでいたが、それらの経験から改めて「Love」の大切さを実感したのかもしれない。
Diddyには今後も名前に違わずLoveに満ちた日々を送ってもらいたいものである。