FNMNL (フェノメナル)

新しくリリースされるとみられるKanye WestのYeezyがTwitter上で‘Yeezy Crocs’と嘲笑される

ここ日本でも人気を博しているKanye WestのブランドYeezy。特にスニーカーは新モデルが発表される度に大きな話題となるが、今回、今までとは違った意味でYeezyのシューズが盛り上がっている。

これまで度々、未発表のYeezyに関する情報をリークしてきたTwitterアカウントであるYeezy Mafiaが昨日、このようなツイートをした。


‘Yeezy Foam Runner’という名前でリリースされるとみられているこのシューズは、今年の夏にKanyeの娘であるNorthちゃんが履いているところが目撃されている。


そんな中、アッパー部分に多数の穴が空いていることから、一時期日本でも大流行したサンダルのCrocsのようだとしてTwitter上では‘Yeezy Crocs’と上記のモデルを嘲笑するツイートが相次いでいる。


なかなかな言われようだが、中には結局リリースされた後は値段が高騰するのだろうという声もある。以前には、履いているサンダルが小さすぎるとしてTwitterでイジられていたKanyeだが、今回は何かリアクションを見せてくれるだろうか。
ちなみに‘Yeezy Foam Runner’は来年にリリースされる予定だそう。

Exit mobile version