FNMNL (フェノメナル)

TinderがLive Nationと提携し特定のアーティストのライブのチケットをアプリ内で購入出来る機能を追加

世界的に高い人気と多くのユーザー数を誇るマッチングアプリTinderが、Live Nationと手を組んで音楽ファンに素敵な出会いを提供してくれるようだ。

今年5月、TinderはLive Nationとパートナーシップを結びアプリ内にFestival Modeを追加した。これは同じフェスに足を運んだユーザー同士を表示させマッチと出会いの確率を高める機能だが、Complexによると、今回さらにTinderはアプリ内でコンサートチケットを購入できる機能を追加する。

チケット購入機能は、ユーザーがTinderで「Special Card」をスワイプすることで使用できる。「Special Card」をスワイプすると特定の都市で開催される12のライブイベントが表示され、チケットはいずれも30ドルで購入出来るという。この機能は今年10月までアメリカで使用でき、Meek Mill、Future、A$AP Ferg、Young Thug、The Chainsmokersなどのライブをデートで楽しむことが出来るようだ。

孤独に音楽を楽しんでいる音楽ファンの方々は、この機会にぜひTinderで出会った相手をライブに誘ってみては?

Exit mobile version