FNMNL (フェノメナル)

「史上最高のラッパー50人」に選ばれなかったChance The Rapperが「俺はトップ5に入るべき」と主張

以前、Twitterで「史上最高のラッパー50人」のリストが流行したのを覚えて入るだろうか?今回、そこにランクインしなかったChance The Rapperが大胆な主張を行い話題を呼んでいる。

XXLによると、Hot97の人気ラジオパーソナリティEbro Dardenのランキングから漏れてしまったChance The Rapperが、彼の番組に出演した際に人選に苦言を呈している。番組中問題のリストに話題が及ぶと、「俺はリストに入ってる?」と尋ねたChanceにEbroが「いや、入ってないよ。お前はまだトップ50ではない」と回答。するとChanceは「なんだって?俺がトップ50じゃない?おい、俺はトップ5だよ」として、自身がラッパーの中でも5本の指に入ると主張している。

大胆な発言に場が湧く中、Chanceはさらに「トップ5に入ってると思うし、5位でもないよ」としており、自分は確実に5位よりも上にランクインするべきだと語った。

同じくEbroの「史上最高のラッパー50人」リストに選ばれたWaleはその事実をネタにして遊んでいたが、Chanceはどうやら本気で上位に選ばれたかったようだ。1stアルバム『The Big Day』に対する批判に対し落ち込んでいる様子も見せていたが、自信が回復して何よりといったところだろう。

Exit mobile version