FNMNL (フェノメナル)

佐久間裕美子の書籍『真面目にマリファナの話をしよう』刊行記念トークショーが開催

ニューヨーク在住のライター佐久間裕美子によるマリファナをテーマにした書籍『真面目にマリファナの話をしよう』の刊行を記念したトークショーが8月6日(火)に渋谷のSPBS本店で開催となる。

トークショーでは、かつてアメリカ政府が撲滅しようとしていたマリファナが、どんな経緯で容認される方向に進んだのか、そして現地では何が起こっているのかなど、2015年より実情を見るべく取材を開始した、佐久間裕美子が見てきたアメリカ・マリファナの最前線を知ることができる。

また、当日には『真面目にマリファナの話をしよう』の先行販売も行われる。

「マリファナ」という植物を中心とした新しい産業、コミュニティ、人、文化、ルール、そして歴史を紐解くなかで、佐久間が見聞きし、感じたものを是非ご覧になってはいかがだろうか。

info

『真面目にマリファナの話をしよう』刊行記念
佐久間裕美子が見た、アメリカ・マリファナ最前線
■ 日時:2019年8月6日(火)20:00~21:30(開場:19:30)
■ 会場:SPBS本店(東京都渋谷区神山町17-3 テラス神山1F)[MAP]
■ 参加費:1,500円(税込)
申し込み:こちらのリンクからWEBチケットをご購入いただけます。
*こちらの都合による中止の場合以外、チケット代のご返金は承ることができません。
*質問がある方は、備考欄にご記入ください。
■ゲスト:佐久間裕美子

Exit mobile version