FNMNL (フェノメナル)

Kanye Westの愛娘Northちゃんが「ラッパーになりたい」と発言

Kanye WestとKim Kardashian夫妻の間に生まれ、Kanyeから溺愛されていることで知られるNorthちゃん。現在6歳の彼女には、様々な将来の夢があるようだ。

XXLによると、先週水曜日にKim KardashianがInstagramにアップした動画の中で、Northちゃんは彼女の祖母であるMJに将来の夢を語っているそう。North ちゃんはまず「ダンサーになりたい」と語り、MJは「もちろんなれるよ。あなたはとても踊りが上手だもの」と返事。さらにNorthちゃんは続けて「ラッパーになりたい、歌手になりたい」と、自身の父親と同じく音楽をやりたいと考えている様子を見せた。

以前KanyeがDavid Lettermanのインタビューを受けた際には「子供が寝る前にフリースタイルをしてあげるんだけど嫌がられるんだ」と語っていたが、寝る前のフリースタイルは嫌がるNorthちゃんも内心父親の姿に強い憧れを持っているのだろう。

6歳という年齢の子供は無限の可能性を秘めているが、果たして未来のNorthちゃんは一体どのような仕事に就いているのだろうか?

Exit mobile version