FNMNL (フェノメナル)

A$AP Rockyが観客に大量のブラジャーを投げつけられ「下着のブランドを始める」と発言

近頃はライブ中に女性の観客からブラジャーを投げられることが恒例となってきているA$AP Rocky。あまりにも多くのブラジャーを手に入れた彼が、そのノウハウを活かして下着のブランドを始めると言いだした。

XXLによると、先週末にカナダのバンクーバーで開催されたBreakout Festivalに出演したA$AP Rockyは、普段通り女性客から大量のブラジャーを投げられ「俺は自分の下着ブランドを始めようと思ってるんだよ。このブラジャーを全部コレクションしてるからな。Rihannaに俺がやろうとしてるって言ってくれよ。彼女はFentyをやってるだろ。俺のものにしたいんだ」と冗談めかして語り、自身のランジェリーラインでRihannaのFentyを乗っ取る計画を仄めかしている。

その後A$AP Rockyは大声で「おっぱい!」と叫んで観客を煽り、「俺はおっぱいが大好きだ。女性も、おっぱいが大好きだ。これはマジでロックスターだよな」などと訳の分からないことを叫んでいる。

Rockyがライブの度にブラジャーを投げられ、大量のブラジャーを手にしている様子は非常にシュールだが、両手にブラジャーを持ち腕を広げる彼の姿は不思議と神々しい物にも見える。

Powerful image by ASAP Rocky from r/HipHopImages

本当に彼が下着のブランドを始めるかどうかは分からないが、ファッショニスタとして知られる彼だけにブランドを始めれば非常に大きな人気を集めるに違いない。

Exit mobile version