FNMNL (フェノメナル)

デート中に売名目的で絡まれた50 Centが冷静に男を諭す

今月5日に50 Centが、ニュージャージー出身のNFL Dumeというラッパーに絡まれた動画を自身のInstagram上に投稿した。

50 Centに絡んでいる男は「俺が才能があるって言ったから俺を殴るのか?」と叫んでおり、50 Centは面倒くさそうに男をなだめている。

50 Centに対して「俺のインスタを見てくれ」と必死に訴える男に対して、50 Centは見ないと宣言。続けて、「そんな事は何の役にも立たない。お前は馬鹿だよ。お前のやり方は間違ってる。」と男を諭し、「『俺のインスタを見てくれ』が何の役に立つんだ?」とInstagramが注目を浴びても、ラッパーとして評価されるわけではないと忠告した。

陽の目を浴びていないアーティストにとって、有名なアーティストにフックアップされる事は大きな躍進につながる事は確かだが、実力の伴わない人気は簡単に失われてしまうだろう。インターネットによって爆発的な人気を得やすくなった時代だからこそ、冷静に力を付けていく過程が必要になっているのかもしれない。

Exit mobile version