FNMNL (フェノメナル)

Post Maloneが自身のマリファナブランド「Shaboink」を設立か

Post Malone

アメリカでマリファナの合法化が進み、ビジネスの一大分野となった昨今。アーティストがマリファナビジネスに進出することも珍しくなくなったが、なんとPost maloneが自身のマリファナブランドを立ち上げようとしていることが明らかになった。

Post Maloneは「Shaboink」というマリファナブランドの立ち上げを計画しているようで、カリフォルニア州サンタローザにて開催されたマリファナイベントで設立がアナウンスされたという。イベントではShaboinkのバッズやVapeなどが公開され、また今後はCBD商品やペーパー、グラインダー、アクセサリーなどの商品を販売する予定とのこと。

Complexが伝えるところによるとShaboinkはPost Maloneの24歳の誕生日である7月4日にローンチされるそうで、カリフォルニア州の薬局を中心に商品が展開されるそうだ。

世界中で大きな人気を誇るPost MaloneのブランドだけにShaboinkはかなりの注目を集めそうだが、果たしてその品質はどれ程のものなのだろうか?もちろん日本で体験することは不可能だが、ブランドの今後の成長が気になるところだ。

Exit mobile version