FNMNL (フェノメナル)

PnB Rockが自身を現在のヒップホップシーンでソングライターとして5本の指に入ると発言する

PnB Rockが、Beats1の番組に出演し、その中でパーソナリティーであるEbro Dardenに対して自分が現在のヒップホップシーンで最高のソングライターのとして5本の指に入ると主張している。

PnBは「この時代、今現在、今のヒップホップ界では、俺は確実に5本の指に入るよ。」と、音楽史全体で見るとそんなに高いポジションではない、と初めに前置きをしてからこう話した。

その理由についてPnBは「俺は他の新しいアーティストに対して歌い方やラップの仕方を伝授してきたんだ。」と自身のスタイルが他のアーティストたちに影響を与えていることを話す。

また、PnBは自身のスタイルに大きく影響を及ぼしたアーティストとしてDrakeの名前を挙げた。「大好きだよ。Drakeは。Drakeなしでは俺は語れないよ。俺がここまでこれたのはDrakeのおかげなんだ。」とDrakeを非常にリスペクトしている事も明かしている。

彼の本日リリースされる最新作『TrapStar Turnt PopStar』で、その才能は発揮されているのだろうか。

Exit mobile version