FNMNL (フェノメナル)

Offsetが23年越しに実の父親と和解

Migos

Cardi Bとの間に生まれたKultureちゃんを含め4人の子供の父親であるOffset。そんな彼が、長らく複雑な関係にあった自身の実父と感動的な再会を果たしたようだ。

Offsetは先日、自身のInstagramに父親とハグをする動画を投稿。「夢は叶うんだ。父親とは23年も会ってなかった。俺はまだ彼を愛してるし、過去は過去で、未来が全てだ。俺たちは完璧じゃないけど、お父さんを愛してるよ」と、父親への思いを語っている。

さらに2ショット写真も公開し、「俺たちはとてもよく似てる。もう一度一緒になったぜ」とした。


Complexによると、OffsetはかつてBreakfast Clubにて父親との関係について語っていたという。彼は「12歳になったとき、彼と話した。誕生日に電話をかけてきて、“会いに行くよ”と言われたけど、朝6時まで待っても彼は来なかった。その後も何も言われなかったよ。22歳になったときも少しだけ話した。最後に話したのは2016年だ」「彼はどうして俺が嫌いなんだ?俺は金持ちだ。お金をあげようと思ってるよ」と語っており、父親と冷え切った関係を続けていたことと切実な思いを明かしている。

このように複雑な関係にありながら、Offset自身の努力と時間の経過によって再会を果たすことが出来たようだ。自身も父親となったことで父親との再会の感動も一層深まったはずだが、今後も二人が良好な関係を築いていけるよう願われるばかりだ。

Exit mobile version