FNMNL (フェノメナル)

Rich The Kidが自身のツアーに「マリファナ巻き係」を5000ドルで雇いたいと考えている事を明かす

4月20日、Rich The Kidは休日の屋外イベント中にマリファナを巻いている際、ある事を閃いたそうだ。彼は自身のツアーに「マリファナ巻き係」を同行させ、その者に5000ドルを支払うと決めたのだ。


Rich The Kidはinstagramに動画を投稿し、「マリファナ係の為の5000ドルを用意したから、俺と一緒にツアーに来てくれ。俺は4月20日に自分で(マリファナを)巻いてちゃいけないんだよ。」と自分の為にマリファナを巻いてくれる者を募ると宣言し、「巻いてくれたら、俺に知らせてくれ」と締めくくっている。

またTwitterでも同様のツイートをしており、自分を雇って欲しいというコメントが殺到している。

2014年にもWaka Flocka Flameが同様の募集をかけていたが、彼が提示した条件は「フルタイムの労働で一年間5000ドル」というものだった。たった一回のツアーに同行し、Rich The Kidの為にマリファナを巻くだけで5000ドルの報酬が貰えるのは、かなり美味しい仕事と言えるだろう。ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

Exit mobile version