近年のヒップホップシーンでも有数の成功を収めているMigos。そんな彼らの熱狂的なファンが、QuavoとOffsetの二人の顔をタトゥーに彫ったことが話題となっている。
Migosのタトゥーを彫ったのは@debit98というInstagramユーザーで、インドネシア在住の20歳の若者だそう。腕にQuavoとOffsetの顔が大きく彫られており、彼のMIgos愛が伝わる仕上がりだ。
この写真を目に留めたOffsetは、自身のInstagramにタトゥーの写真を投稿し「本物のファンの愛だ。とても感謝してるよ」と喜びを露わにしている。
しかし、QuavoとOffsetの顔は彫られているものの、そこにTakeoffの姿が無いことを指摘する者もいる。大ヒット曲“Bad and Boujee”に彼のヴァースが無いなど他の二人の陰に隠れがちなTakeoff。人間の腕は二本しか無いため、いくらグループの熱狂的なファンといえど三人の内から二人選ぶとすればやはりQuavoとOffsetになってしまうのだろうか。
Which @Migos member got left out of this epic arm tattoo? https://t.co/xedjy0mMG6
— hot937 (@hot937) 2019年3月28日
@debit98のInstagramアカウントは現在非公開となっているが、XXLによれば彼は「Takeoffのタトゥーも彫る予定だ」との投稿を行なっているという。彼の体にMigosの三人が揃う日はそう遠くないのかもしれない。