FNMNL (フェノメナル)

Lil Xanがライブ中に観客に向かってルイ・ヴィトンのチェーンを投げる

Lil Xanが今月23日にドイツで行われたライブ中に、ルイ・ヴィトンの鎖を観客に向かって投げつけた事が明らかになった。

この動画はXan自身のInstagramに投稿されたもので、Xanは観客の前で手に持ったチェーンを揺らしながら見せつけると、突然観客めがけて投げつけている。幸いにも取り合いの乱闘のような事は起こらず、取れなかった観客は素直にライブを楽しんでいる。また、投稿には「俺がルイ・ヴィトンの鎖をみんなに投げたのは、みんなが大好きだからだよ」とコメントしている。

Xanは先月、彼の彼女であるAnnie Smithとの間に子供ができた事を発表し、AnnieのYoutubeチャンネル内にも登場し、胎児のエコー写真を披露した。しかし、このエコー写真がGoogle上で「9週目 エコー写真」と調べると出てくる画像と酷似しており、偽物ではないかという疑惑が生じた。

「Lil Xanはこの偽の画像で私たちを騙せると思ったみたい。『9周目 エコー写真』ってググって8番目に出てくる画像が、動画内の6:06に出てくる画像と全く同じ」と、写真が偽物ではないかと疑うツイート。

これには多くの批判が集まり、子供ができた事も嘘なのではないか、という心ない声も上がった。これに対しAnnieは全くの事実無根である事を主張し、誰かが自身の動画からエコー写真をフォトショップで画像切り抜き、Googleにアップロードしたのだ、と語った

Xanはこの後、Instagramで「(発表することを)待つべきだったんだけど、ファンが離れるのが嫌だったんだ。父親になる事をここでちゃんと発表するよ。」と正式に子供を授かった事を発表した。また、「みんなの事が大好きだし、いつまでも俺の狂った挑戦について来て欲しい。こんなに幸せな気持ちになった事はないよ」とファンへの感謝を綴っている。

Exit mobile version