FNMNL (フェノメナル)

Lil Yachtyが日本で約12年ぶりに湯船につかる

今週の木曜日3/7に東京・渋谷のWWW Xで初来日公演を行ったLil Yachty。マスクをしたままライヴパフォーマンスをスタートするなどユニークなキャラクターで知られる彼が、日本滞在中にこんなツイートを行っていた。

ライヴ当日の3/7にYachtyは、「約12年間ではじめて湯船につかった。おれはこれをツイートしなきゃって思ったんだ。Rev Runになったみたいだよ。バイバイ」とツイートしている。普段はシャワーを浴びるだけのYachtyだったが、宿泊していたホテルの湯船がそれほどまでに魅力的だったのだろうか。ちなみにツイートに出てくるRev RunとはRun-D.M.C.のメンバーでもあるJoseph Simmonsのことで、Yachtyはバブルバスを堪能しているRev Runの動画がオフィシャルチャンネルにアップされている。

なんとも言えない表情を浮かべているRev Runのように12年ぶりの湯船を堪能したYachty。次回の来日時には温泉などもぜひ訪問してほしいものだ。

Exit mobile version