FNMNL (フェノメナル)

Chance The Rapperが婚約者のために地元のショップを貸し切りに

chance chicago

先日、7月に待望のニューアルバムをリリースすることを宣言したChance The Rapper。順風満帆な音楽活動を送っている印象のある彼だが、私生活も充実の一途をたどっているようだ。今週月曜日、Chanceは婚約者であるKirsten Corleyに思う存分買い物を楽しんでもらうため、地元シカゴのBarneysを貸し切りにしたとPage Sixが伝えている。

記事には、ChanceとKirstenのデートの様子が細かく書かれており、Kirstenは洋服や靴、アクセサリーが沢山詰まっているであろう巨大なショッピングバッグを4つも抱えて店から出てきたそう。ちなみにKirstenがショッピングを楽しんでいる間、Chanceは曲に合わせて1人忙しく踊っていたとのこと。いかにも彼らしいといえる。2人は店を出た後、サンドウィッチやマカロンを食べたり、シャンパンを飲んだりと充実した1日を過ごしたそう。バレンタインデーが近かったこともあり、店を貸し切りにしたのはChanceから彼女へのプレゼントだったようだ。1度は別れてしまった2人だがChanceがプロポーズしてからは順調に愛を育んでいるのがうかがえる。

いずれにせよ、公私とも充実しているChanceのニューアルバムに期待は高まるばかりだ。

Exit mobile version