FNMNL (フェノメナル)

新鋭ラッパーYNW Mellyが二人を殺害した容疑で起訴される

フロリダの注目ラッパーYNW Mellyが、二人を殺害した容疑で起訴されていることが明らかとなった。

YNW Melly、本名Jamell Maurice Demonsは、2018年の秋にAnthony WilliamsとChristopher Thomas Jrという二人の友人男性を殺害したと見込まれている。

Sun Sentinelが報じるところによると、被害者の二人は昨年10月26日に銃撃を受け病院に搬送、その後まもなく息を引き取ったという。YNW Mellyは容疑を否認しており、弁護士のBradford Cohenは「彼は悲しんでいて、また怒っています。二人は彼の親友でした」と語っている。

今回の事件ではCortlen HenryというYNW Mellyの友人も逮捕されており、Mellyとともに被害者二人の殺害を計画し、車から二人を銃撃した容疑をかけられているようだ。

YNW Melly本人は逮捕の直前にInstagramを更新しており、そこには「俺は暴力で二人の友達を失った。システムは正義を見つけたいんだ。悲しいことに俺について沢山の噂や嘘が流れているけど、神は俺とあの二人とともにある。彼らもYNWファミリーなんだ」と綴られている。

果たしてYNW Mellyは本当に二人を殺害したのだろうか?裁判の続報を待ちたい。

Exit mobile version