FNMNL (フェノメナル)

PETZが新曲"BRO"のミュージックビデオを公開 | MadeinTYOやkZmも出演

YENTOWNのメンバーのPETZがソロとしての新曲"BRO"のミュージックビデオを公開した。

star boy & Chaki Zuluが手がけたこの新曲はPETZらしいメロディックなフロウとスタイリッシュな世界観をまとった楽曲に。ミュージックビデオはロンドンと上海を拠点に活動し、これまでにCHANELやNIKE、adidasなどのブランドとのコラボレーションや、88risingのアーティストのMV制作なども行ってきたYUEN HSIEH(ユエン・シェイ)からのオファーで実現した。

ビデオはストーリー仕立てとなっていて、徐々に衰退している架空の新東京都市が舞台。「いい子」は生き残り、社会に認められない「悪い子」は18歳の誕生日に新東京政府によって「排除」される、「新世紀国家振興法(自然選択法)」が施行される中で、戦う組織を描いている。

グラフィック・デザイナーにはGUCCIMAZE、MVにはMadeinTYO、DOGMA、YESBOWY、kZmなどがカメオ出演。また上海で活躍するモデルのWen Xinも殺し屋役として友情出演している。

Exit mobile version