FNMNL (フェノメナル)

Tyler, The CreatorがA$AP Rockyに対して「制作中のプロジェクトについて喋るのをやめろ」と要求

“Potato Salad”や“Who Dat Boy”を始め幾度もコラボレーションを行い、プライベートでも親友として知られるTyler The CreatorとA$AP Rocky。しかし、今回Tyler, The CreatorがA$AP Rockyのある言動に対して苦言を呈している。

先日、Tylerは自身のTwitterにて「Rocky、俺はお前が長い間取り組んでるプロジェクトについて黙ってほしいと思ってるよ。もしそれがフレッシュなアイデアだったとしてもだ。何度も言うけど、出てないものに対して希望を持ったり失望したりするな。そんなもんは存在しないんだから」と発言。

A$AP Rockyは近頃インタビューなどで頻繁にTylerと共に制作中だというプロジェクトについて口にしているが、Tyler本人はどうやらそれに対して良い感情を抱いていないようだ。

情報を小出しにすることによってリスナーの期待を煽るのは多くのアーティストが行う宣伝の手段だが、Tylerはまだ完成していない作品に対して変な期待を持たれたくないと考えているのかもしれない。

いずれにせよ、本格的にA$AP RockyとTyler, The Creatorが手を組んで作った作品が話題となることは間違いない。それがどんな形の物になるかは今の所不明だが、二人の動きにこれからも注目すべきであることは確かだろう。

Exit mobile version