FNMNL (フェノメナル)

1 of 2018 Selected by UNA

FNMNLの恒例の年末企画、今年は『1 of 2018』を展開。この企画ではアーティストやDJ、デザイナー、ショップオーナーなど今年を彩った重要人物たちに、個人的に印象的だった出来事、楽曲、映画、本などから1つテーマを自由に決めてもらい紹介してもらおうというもの。ベストなものから中にはワーストなものも飛び出すかもしれない、この企画をきっかけにそれぞれの2018年を振り返ってみては?

モデル・アーティスト多方面で活動中のUNAの2018年のチョイスは?

UNAの2018年1番観てよかった映画

『ボヘミアン・ラプソディ』

コメント

映画を観ているのにライブを観ているような感動や満足感、観終わった後の心地よい疲労感。
音楽が好きで良かったと思いました。当時を知らない私にとってQUEENという伝説のバンド、そしてフレディがでリアルな存在になりました。とくに最後LIVE AIDのライブシーンの時の目が最高!何度でも観たくなる映画です。

2019年の告知

モデル、DJ、ムービーディレクションを軸に、やりたいことを実現していける年にしたいです。
アーティストさんのMVに出演させてもらえるよう頑張ります!来年もよろしくお願い致します。

UNA

モデル・アーティストとして、ファッション誌やCM、音楽シーンと多方面で活動のit girl。
UNA+MATCHAとしてDJとしても活動中。

https://www.instagram.com/unakinoco/?hl=ja
Exit mobile version