FNMNL (フェノメナル)

Lil Uzi VertがNardwuarの詳しすぎるインタビューに恐れをなし逃走

Lil Uzi Vert

Lil Uzi Vertが先週末カナダにて、インタビュー中に博識で知られるNardwuarが自分自身の事を知りすぎている事に驚き、突然逃走した。

Nardwuarはカナダのインタビュアーであり、ミュージシャンとしても活動している。様々なアーティストに突撃インタビューをする事で著名であり、インタビュー相手に対して非常にコアな質問をする事でも知られている。

Uziはバンクーバーでのライブを終えた後、インタビューを受けた。インタビューの中でUziは幾つかの質問を答えながら、Nardから様々なプレゼントを受け取っている。そのプレゼントはUzi自身が大ファンのアーティストのグッズであり、「なんで俺がファンな事知ってんだ?」と言いながら、疑うような表情を見せた。

そして、ネットで元カノと推測されているGuns Garciaの名前が出ると、怯えた顔で「知りすぎだよ。もうできねえ!」と言って自分の車に逃げ込んだ。

Nardwuarから2016年にもインタビューを受けたLil Uzi、その際はトランペット奏者だった中学生時代についてや、マリリンマンソンに強く影響を受けた事などについてを話していた。今回の行動もNardwuarに対しての親しみからのものだろう。

また、度々発売が延期されてきた新作アルバム『Eternal Atake』がついに完成したとUzi自身がライブ中に発言し、リリースが期待されている。

Exit mobile version