FNMNL (フェノメナル)

Young ThugがVirgil Ablohとのインタビューの中で「これまで15000曲をレコーディングした」と発言

young thug arrested

Anderson .Paakが「65000曲のストックがある」と発言するなどラッパーたちが作った曲数を盛ることはあまり珍しくないが、今回はYoung ThugがInterview Magazineにて驚異的な数字を口にしている。

Virgil Ablohによって行われたインタビューの最中、「今までのキャリアの中で何曲をレコーディングした?」と質問されたYoung Thugは「たぶん15000曲かな」と回答。Ablohらは「えっ?」「ヤバいな」と驚いた様子を見せている。続けて「どうすればそこまで沢山の曲を作れるんですか?どんなコーヒーを飲めばそんなに眠らずにいられるんですか?」との質問を受けた彼は、「スタジオに居続けるんだ。服もスタジオにある。昨日もそこで寝たよ。正直、ツアーや移動は嫌いなんだ。スタジオの方がいい」と、常にスタジオで時間を過ごしているワーカホリックな面を明かした。

そんなYoung Thugは、「他人と異なる若者たちへのアドバイス」として「シンプルに、諦めずやり続けることだ。一部の人はただ“諦めるな”と言いたいだけだったりするけど、諦めずに続けることは本当に効果があるんだ。みんながチャンスを掴むことができる」とメッセージを送っている。

果たしてYoung Thugが本当に15000曲をレコーディングしたのかどうかは分からないが、いずれはその数に届くくらい熱心に曲を作り続けていることは本当なのだろう。

Exit mobile version