FNMNL (フェノメナル)

OffsetがCardi Bとの破局について「Cardiが恋しい」と発言

OffsetがCardi Bとの破局後にTwitter上で、「くそ恋しいよ、Cardi」と切ない胸の内を明かしている。

このツイートはニューヨークでのイベント『Jingle Ball』に出演したCardiが破局をほのめかした後、投稿されたものだ。ライブで彼女はMigosの曲“Motorsport”を披露したが、リリックを一部変え、「I get up set off, I turn Offset on/I told him the other day,yeah,we gon’ get a divorce(奮い立たせて、ドキドキさせたわ/こないだ言ったわ、私達別れましょうって)」と歌っていた。

原曲のラインは「I get up set off, I turn Offset on/I told him the other day, man we should sell that porn(奮い立たせて、ドキドキさせたわ/こないだ言ったわ、私達のポルノを売りましょうって)」であり、原曲でCardiがOffsetに対し、「私達のポルノを売りましょう」と話すラブラブなラインが、「私達別れましょう」に変わっている。

Offsetは女性ラッパーのCuban Dollを誘った事をリークされ、浮気の噂が出回っていたが、Cardiはその噂が出る前からOffsetと別れていた事をInstagramで報告している。

Cuban Dollは自分がOffsetからの誘いを何度も断り、噂とは無関係である事をCardiに話し、理解してもらったと話しているそうだ。またリークしたSummer Bunniという女性に関しても「彼女が注目されたかったからした事で、ただの売名行為よ」と発言しており、「もう彼女とは縁を切ったわ」とこの浮気騒動に巻き込まれた事にうんざりしているようだ。

Exit mobile version