FNMNL (フェノメナル)

Offsetが幼少時にWhitney Housutonのバックダンサーを務めていたことが判明

Migos

来月12月14日に待望のソロアルバムをリリースすることが明らかとなったOffset。Migosでも特に目立つ彼だが、そのスター性は幼少期から培われたものだったのかもしれない。

New York Timesの最新インタビュー記事にて、OffsetがかつてWhitney HoustonやTLCのバックダンサーを務めていた過去が明らかにされている。この事実はOffsetの母親によって暴露されたものだが、その後本人もInstagramに自身とWhitney Houstonが共に写っている写真を「俺はこのエンターテイメントをずっとやってきたんだぜ。どれが俺だか分かるかな?」というキャプションを添えて公開した。

Offsetが出演しているのはWhitney Houstonの2002年の名曲“Whatchulookinat”のMV。グレーのスーツに身を包んだ若かりし日の彼が華麗なダンスを披露している。

幼少期から抜群の存在感を持っていたOffset。彼が現在スターの地位を欲しいままにしているのも当然の話なのだろう。

Exit mobile version