FNMNL (フェノメナル)

6ix9ineの本日リリース予定だったアルバム『Dummy Boy』が発売延期に

武装強盗、銃撃などの容疑で逮捕された6ix9ineのアルバム『Dummy Boy』の発売が延期となった。コラボレーターであるNicki Minajによると本日11/23にリリースを予定していたアルバムは「音楽上ではない理由で」延期になったという。

NickiはInstagramで「音楽上ではない理由で、レコード会社は彼のプロジェクトを延期する事を発表した」とNickiはinstagramで6ix9ineのアルバムのジャケット共に投稿した。また、「ダニー、貴方が大好きだし貴方や貴方の母、娘、そのママの為に祈るわ。」と6ix9ineの本名Daniel Hernandezを用いて続けた。

アルバム『Dummy Boy』にはNicki Minajを始め、Lil Baby, Kanye West, A Boogie Wit Da Hoodie, Gunna, Trife Drewなど多くのアーティストが参加する。

6ix9ineは現在、連邦政府に摘発され32年の服役から終身刑の判決が出る可能性がある。現時点では決して楽観できる状況ではないが、弁護士のLance Lazarro氏は法廷で嫌疑を晴らすと主張している。

「彼の嫌疑は不当に要求されていると考えており、事実が明らかになったら彼が事件とは無関係である事を示す自信がある。」とLazzaro氏はXXLに対して語っている。

Exit mobile version