FNMNL (フェノメナル)

BASIの7インチシングルから"愛のままに feat. 唾奇"のミュージックビデオが公開

BASIが10月にリリースして、すでに各店舗で完売となっている7インチシングルから"愛のままに feat. 唾奇"のミュージックビデオを公開した。

"愛のままに"はソウルミュージックのフィーリングと儚くも切実な日常を綴った二人のリリックが印象的だ。

BASIは「盟友、chop the onionと何年も前から温めていたトラックで、Saetsuにふくよかなキーボードアレンジをお願いしました。リリックに関しては、「愛」をテーマに、唾奇と何度もやり取りを重ね、ようやく完成に至りました。超過密スケジュールだった唾奇は、最後の最後まで妥協を許すことなく、徹底的にレコーディングに付き合ってくれました。彼は本当に素晴らしいラッパーだと思います」とコメントした。

カップリングの"星を見上げる"については「福岡のホテルでサビのメロディーが浮かんで、Saetsuにコードを付けてもらいました。ライブで試していく度に「コーラスを入れたい」とマナミが言ってくれて、そのまま彼女のイメージに乗せてもらいました。自分の色が凄く出た一曲だと思います」と付け加えている。

Info

・アーティスト名:BASI
・タイトル:愛のままに feat. 唾奇 / 星を見上げる
・品番:BASI-1014
・価格:1,500円(税抜)

A面 - 愛のままに feat. 唾奇
B面 - 星を見上げる

Exit mobile version