FNMNL (フェノメナル)

Hiatus KaiyoteのボーカリストNai Palmが乳がんを患っていることを明かす

オーストラリアのネオソウルバンドHiatus Kaiyoteのボーカリストを務め、昨年にはソロデビューアルバム『Needle Paw』をリリースし、順調なキャリアを歩んできたNai Palm。
『Needle Paw』をリリースした際には、FNMNLのインタビューにも登場している。

そんな彼女が昨日、自身のInstagramで乳がんを患っていることを明かした。

投稿された画像には「あなたがとても傷つきやすくなっているときでも、人々はあなたのことを野蛮人としてしか見ない」という文言が添えられている。
そして、「私は乳がんになってしまったわ」という文から始まる投稿文には彼女の様々な思いが書かれており、「私はクソ強い人間だけど、全てのことに敏感なの。」と自身が弱い側面も持っていることを明かした。
続けて彼女は、「不安でいっぱい」だと現在の心情を綴り、「皆の愛とサポートにいつも感謝しているわ」という一文で投稿文は終わっている。

文を見る限り、彼女の体はまだライブパフォーマンスを出来る状態ではあるようだが、無理をせず病気の快復に努めてほしい。

Exit mobile version