現在、複数の強盗や殺人事件に関わった疑いで逮捕されているラッパーのTay-K。先日には、刑務所内で携帯電話を所持していたことによりさらなる罪に問われ、状況は悪くなる一方だ。
しかし、彼自身はそこまで追い込まれていないのかもしれない。
今朝、Tay-Kは自身のTwitterを更新。独房の中で撮ったとみられる写真を投稿した。
Live From the Gates of Hell #FreeMe pic.twitter.com/JVnOm0foI4
— TAY-K 47 (@tayk) August 28, 2018
写真とともに彼は“地獄の門で俺は生きている#俺を解放しろ”という文言を添え、自身の解放を訴えるとともに健在っぷりをアピールしている。
前述したように、Tay-Kは携帯電話の所持が明らかになり、没収されたはずなのだがこのような写真をアップ出来るということは彼はまだほかにも携帯電話を持っているということなのだろうか。もし、そうであるとしたらまたしても罪に問われてしまうことになる。
さらに、Tay-Kの共犯者の1人が彼にとって不利になる証言をする契約を結んだこともあり、彼の釈放はますます遠のいていきそうだ。
今回、刑務所での健在をアピールしたTay-Kだが、彼が再び公の場で健在をアピール出来る日は来るのだろうか。