FNMNL (フェノメナル)

Mac DeMarcoが自身のレコードレーベルを立ち上げる

先日のフジロックでの素晴らしいライブが記憶に新しいMac DeMarco。これまで4枚のアルバムをリリースしてきたMacだが、ついに自身のレコードレーベルを立ち上げたようだ。

その名もMac's Record Labelというこれ以上ないストレートなネーミングだ。

mrl.camtony.net/

レーベルのサイトにはこう書かれている。
「やあ、Macだよ。僕たちはスタートすることにしたよ。その名もMac's Record Labelだ。僕の友達のThe Courtneysでドラムを叩いているJenが名前を提案してくれたんだ」

どうやらレーベル名はカナダはバンクーバーを拠点とする女性3人組バンドThe CourtneysのドラムであるJenが提案してくれたようだ。
このレーベルはUniversal Music Group傘下であるCaroline Recordsの中のレーベルとなるとのこと。

Macはこれと同時に自身初となるソロツアーを行うことをアナウンス。さらに彼の勢いは増していくことになりそうだ。

まだどのようなアーティストと契約するかなどの情報は明らかになっていないが、是非我々にこのレーベルから沢山の素晴らしい音楽を提供してくれることを期待したい。

Exit mobile version