FNMNL (フェノメナル)

Playboi Cartiが喘息を患っていることを明かす

今年、待望のデビューアルバム『Die Lit』をリリースしたPlayboi Carti。名実ともに現在のシーンきってのラッパーになりつつある彼だが、実はその裏である苦しみを抱えていたようだ。

Cartiは昨日、自身のTwitterでこのように呟いた。

「今の俺は、息をするのがとても難しいんだ!寝るのがマジで怖いんだよ。俺は重度の喘息持ちなんだ。皆今日まで分からなかっただろ。喘息に苦しんでいる俺の全てのファンに贈る!俺はお前と共にあるし、俺たちは全員で強く生きよう」と自身と同じく喘息を患っているファン達にエールを送っている。

確かに彼は今まで喘息で苦しんでいるような素振りを一切見せたことがなく、今回の告白に驚きを隠せなかったファンも多いのではないだろうか。

現在ツアーの真っ最中である彼がなぜこのタイミングで自身の喘息持ちを告白したのかは分からないが、同じく喘息に苦しんでいるファン達にとってはとても心強いエールになったことは間違いないだろう。

最近だとSZAなどのもあるようにアーティストも人間である以上、病から逃れることは出来ないが、くれぐれも自身の身体をいたわりながら活動を続けていってほしいものだ。

Exit mobile version