FNMNL (フェノメナル)

Playboi CartiとLil Uzi Vertのタッグによる未公開曲が100曲あると明かされる

Playboi Carti

以前からコラボミックステープのリリースが噂されているPlayboi CartiとLil Uzi Vert。Playboy Cartiが新たにインタビューで、約100曲も未公開のコラボ曲が眠っていることを明かした。

Playboi Cartiがアメリカのラジオ局『REAL 92.3』のインタビューに登場。昨年9月から噂されているLil Uzi Vertとのコラボミックステープについて「何曲ぐらいまだ公開していない曲があるの?」と質問されると「100曲」と答えた。

「2015年ぐらいからレコーディングし始めたんだ」とPlayboi Cartiは語っており、昨年9月にInstagramでコラボミックステープを暗示する画像が投稿されるよりも2年近くも前から、このプロジェクトは動き出していたようだ。

これを聞いたインタビューアーが「アルバム10枚ぐらい作れるじゃないか」と驚いていると、Playboi Cartiは「やるべきことはわかっている」と発言。100曲というのは過剰表現なのか、それとも本当に100曲ほどすでにレコーディングされた曲があるのか。「やるべきことはわかっている」という言葉の意味を考えるとリリースに向けて動いていると考えてもいいのかもしれない。

その後、「他にいま取り組んでいることはある?」という質問に対しては「Everything(全部)」と答えた。

他にもこのインタビューでPlayboi Cartiは自身のアパレルラインを立ち上げたいという野望や、最も影響を受けたアーティストだというLil Wayneについて語っている。

あまりにも小さい声でブツブツと答えているので音量を上げること推奨。コメント欄では「もっと大きな声で喋れ」「Mumble Interview」などとファンからのツッコミも。

インタビュー全編はこちら。Lil Uzi Vertとのコラボミックステープについては5:30あたりから。

今年2月にリリースされたPlayboi CartiとLil Uzi Vertによる新曲"Bankroll"はこちら
Exit mobile version