Migosの『Culture 2』のシングル”Stir Fry”とJay-Z、Beyonceの二人によるTHE CARTERSの”APESHIT”はそれぞれ大きなヒットを記録したが、両曲共に参加している("APESHIT"は、アドリブで参加)Quavoが、それらの曲はPharrellと二人で同じ日に完成させたと語った。
QuavoはBillboardのインタビューにて、「俺はPharellと一緒にスタジオに居た。実は、”APESHIT”と”Stir Fry”は同じ日にそれぞれ一時間で出来上がったんだ。俺はまず”Stir Fry”を作って、その後Pharrellが別のビートを持ってきた。それで俺たちは”APESHIT”を作った。俺はその二曲をスタジオに残して、そしたらPharrellが”Stir Fry”を俺に送ってきた。俺はあの曲をアルバムに入れようと思ってるってことを彼に言ったんだよ。”APESHIT”に関しては完全に忘れていたが、その内形になると思っていた。それで、ある日Pharellが『リリースされることになったよ』って電話をかけてきた。それで出来たんだ」と2曲が出来上がる過程を明かしている。
ヒップホップにおいて曲が速く出来上がることはそう珍しくないが、”APESHIT”と”Stir Fry”という印象的な二曲を一時間で完成させたQuavoはやはり驚異的だ。今後、QuavoとMigosはどのような曲をヒットさせていくのだろうか?