FNMNL (フェノメナル)

Lil Yachtyが自分が持っているSupremeの服を全部売る予定

Supremeといえば、今世界で最も人気のあるブランドの1つだろう。ニューヨーク発のこのブランドはヒップホップシーンでも揺るぎない地位を確立しており、これまでにも様々なラッパーが袖を通してきた。DipsetやNotorious B.I.Gなど、ニューヨークに関わりが深いラッパーたちともコラボしている。

そんな中、先日友達10人とシェアハウスしていることを明かしたLil Yachtyが、今度は自分の持っているSupremeの服を全て売ることを計画しているようだ。
Twitterにこのような動画が投稿されている。

この動画でYachtyは「これらのSupremeの服を全部見るのはもう疲れたよ。だから、俺は全て売りたいと思ってる。Grailed.comで全部売るつもりだよ。」と述べ、自身のSupremeのTシャツコレクションを披露し、転売サイトのGrailedで売りに出すことを明かした。

コレクションの中には、前述したDipsetやNotorious B.I.GとのコラボTシャツや大きな話題となったLouis VuittonとのコラボTシャツなどがあり、Supremeファン垂涎のラインナップだ。

まだこれらのコレクションが売りに出される日程などは明かされていないが、Yachtyが袖を通したという付加価値が付いたTシャツには、いったいどれほどの値段がつくのだろうか。

Exit mobile version