FNMNL (フェノメナル)

故XXXTentacionの母親が息子へのメッセージを発表

先月、わずか20歳で命を落としたXXXTentacion。その突然の死はヒップホップシーン全体に衝撃をもたらしたが、彼の母親が未だ癒えない悲しみを綴ったメッセージを公開している。

XXXTentacionの母親であるCleopatra Bernardは、彼の死から一ヶ月が経つ今週の水曜日に自身のInstagramにおいて息子に向けたメッセージを投稿した。

Cleopatraは「あなたが亡くなってからちょうど一ヶ月が経つけれど、私はまだあなたが死んだと納得することが出来ない」と書き、「毎日がどんどん大変になっていくけど、私はあなたの名前が忘れられることを許さない。心からあなたを愛しているし、言葉に出来ないほどあなたに会いたい」と続けた。

コメント欄ではXXXTentacionのファン達が励ましの言葉をかけている。そのうちの一人は「私たちはみんなJahseh(XXXTentacionの本名)によってここに集まっている。彼は私たちの多くを救ってくれたし、あなたがもし彼を産み育てることが無ければ、私たちはあのヒーローを知ることが出来なかった」とXXXTentacionを産んだことへの感謝の言葉を送り、またあるファンは「鬱に負けず、強くポジティブでいて。そしてポジティブな気持ちを世界中に広げてほしい、あなたの息子が望んだように」とコメントしている。

XXXTentacionを殺害した容疑で逮捕された二人は、現在第一級殺人の容疑で収監されている。

Exit mobile version