FNMNL (フェノメナル)

MadeinTYOが2017 XXL Freshman CypherでのXXXTentacionとの思い出を語る

先日その突然の死で世界的に衝撃を与えたXXXTentacion。それを受けてSki Mask The Slump GodやTrippie Redなど様々なラッパーがコメントを発表しているが、2017年のXXL Freshman CypherでXXX Tentacionと共演したMadeinTYOが彼との思い出を語っている。

Freshman CypherでXXXTentacionはSonny Digitalにビートをストップさせてアカペラでシリアスなフリースタイルを披露するというセンセーショナルなパフォーマンスを行った。

それについてMadeinTYOは「あのサイファーは前の年と同じで、みんなでアドリブを入れあったり、笑いあってジョークを飛ばしたりして楽しんでいた」と、収録が和やかな雰囲気で行われていたことを明かしている。

XXXTentacionと何度か音楽について会話を交わしたことがあるというMadeinTYOは、「彼はとてつもなく落ち込んでいたりとか、そういう人間じゃなかった。彼は俺たちと同じように笑って、ジョークを言っていて、俺たちはあいつのヴァースにアドリブを入れたりしていたんだ。俺はあの時間をいつまでも覚えているよ」と、彼とのサイファーが大切な時間となったことを語っている。
Freshman CypherでのXXXTentacionは他のメンバーと比べあまりに異質だったために浮いているような見方もあったが、実際は和気藹々と行われたものだったようだ。

Exit mobile version