FNMNL (フェノメナル)

SZAが声帯の負傷から復帰しライブを再開

SZA

声帯の深刻な負傷により、一時的に活動を休止していたシンガーのSZAがステージに戻ってきた。

アメリカで開催されたFirefly Music Festivalに出演したSZAは、負傷によるダメージを受けたことを感じさせない歌声を披露し、会場を沸かしたようだ。

SZAは自身のTwitterでこのようにツイートしている。

「ここ数週間の間、私に時間を割いてくれた全ての街の医者やボーカルの専門家に感謝するわ。私は自分の声は永久に傷ついたわけではないこと知り、感謝しているし、復帰するために毎日頑張っているわ。ゆっくりだけど確実にね」とまだ完全復活ではないものの、快方に向かっていることを示唆した。

無事復帰を果たしたSZA、これからは自分の体をいたわりつつ活動を続けていってほしい。

Exit mobile version