FNMNL (フェノメナル)

Ski Mask The Slump GodがXXXTentacionとの日々を振り返るインタビューが公開

昨日フロリダのバイク店の駐車場で2人の男に銃撃され命を落としたXXXTentacion。盟友のSki Mask The Slump Godが亡くなる前に公開されていたLyrical Lemonadeのインタビューで彼との日々を振り返っている。

まず、SkiはXXXTentacionと初めて会ったときのことを「俺とXが会ったとき、俺らはホームレスみたいな感じだったんだ。まるで遊牧民みたいな感じだったよ」と話している。そして、Ski MaskはXXXTentacionとの仲違いの末、和解を果たした2018年のRolling Loudについても「あの時は緊張したね、、、。俺はXと仲違いしてから一度も会ってないし話してなかったからね。彼に会うことは俺にとって変な感じだったよ。彼は怒っているようだったし、話そうとしてこなかった。素晴らしいことだったけどね」と振り返る。

また、このインタビューでSkiはXXXTentacionと再び一緒に楽曲を作ることをほのめかしているが、2人の関係はまだ元には戻っていないから実現するかは分からないと付け加えている。しかし、「もし、俺らがまた一緒に曲を作ったら、それはクレイジーでハードなものになるだろうし、バズること間違いなしだろうね。俺とXがつくるエネルギーは紛れもないものだよ、絶対にね。」とアーティストとしてのXXXTentacionに対して全幅の信頼を寄せている。XXXTentacionが亡くなった今、この2人のコラボレーションはもう実現することはなくなってしまったが、実現していたらどのようなものになったのだろうか?

Exit mobile version