FNMNL (フェノメナル)

Lil Pumpが空港でJustin Bieberに間違えられる

お騒がせ具合が似ているのだろうか、Lil Pumpが空港でJustin Bieberに間違えられたという。

Pumpが空港で飛行機の搭乗を待っていたところ、1人のファン - ファンといってもJustin Bieberだと思っているわけだが- が彼に話しかけてきたようで、その時の様子を振り返る動画がInstgramに投稿されている。

その動画でPumpに話しかけた女性は「私はこの人にあなたはJustin Bieberよねと話しかけたの」と話している。続けて彼女は「分かるわ、分かるわ。あなたは私の友達よ」とPumpに言い、Pumpも怒りはみせたりせずに笑顔のままでこの動画は終わっている。

Pumpのようなアップカマーにとって、同じように若い頃から大人気だったJustin Bieberと間違えられるのは嬉しかったのかわからないがこの動画での彼はとても感激しているように見える。いずれにしても、自分のことを他人と間違えられたのにもかかわらず、怒ることなくファンとの交流を楽しんだPump。Pumpのヘイター達もこの件で彼に対する好感度が上がったのではないだろうか。

Exit mobile version