FNMNL (フェノメナル)

DiploがKim Kardashianの格好をマネたパロディ写真を投稿

Kim KardashianがYEEZY SEASON 6のアイテムを身に着けたルックが公開されたが、これをDiploがモノマネをして話題になっている。

昨年末発表された、Kanye WestのYEEZY SEASON 6の最新コレクション。それに伴い、Kanyeの妻であるKim KardashianがYEEZY SEASON 6のアイテムを身に着けているルックが公開された。今回発表された最新のスニーカーを履くKim Kardashianの、街を歩く姿や車から出る瞬間などを撮った「パパラッチに撮影された風」の写真となっている。世界各地に突如この写真が張り出されたことや、Paris Hiltonなどの有名海外セレブ達が、彼女の格好を真似てクローン化するキャンペーンなどで注目された。

このKim Kardashianの「パパラッチに撮影された風」シリーズを、DiploがマネしてSNSに写真を投稿。

白金色の長髪のカツラをかぶり、Kim Karadashianそっくりの格好をし、同じくパパラッチに撮影された風の写真を複数投稿したDiplo。Kim Kardashianを茶化すようなこの皮肉な投稿はSNSで大ウケとなった。

これに対してKim Kardashianもtwitterで反応。大笑いしている絵文字を投稿。本人もこのパロディは面白いと思ったようだ。

SNSできわどいジョークを言うことを恐れないDiploは、以前R.Kellyのセックスカルトが報道された際も「R.Kellyのセックスカルト会員になりたいから履歴書を送った」とツイートして炎上している。

Exit mobile version