FNMNL (フェノメナル)

Lil Yachtyのデビューアルバム『Teenage Emotions』がついに完成

Yachty

Lil Yachtyが制作に取り組んでいたデビューアルバム『Teenage Emotions』がついに完成したと、Twitterでアナウンスした。

Yachtyはデビューアルバムについて以前「ティーンエイジャーの毎日のライフスタイルに沿ってるよ。失恋、楽しいこと、朝起きたときの感じ、オシャレして、踊りに行きたいという気持ちとかね。このアルバムはいわゆるただのマンブルラップってものでもないよ。そことは違うラインだ。ハードにラップしてる曲もあるし、ポップに歌ってるものもある。愛に没頭してる状態についても歌ってる。その状態から戻ってきてくそったれってなってることも歌ってる」と話していた

80~90年代にオマージュを捧げたトラックもあるという『Teenage Emotions』はトラックリストの詳細などは、まだ明らかになっていない。

Exit mobile version