FNMNL (フェノメナル)

Kanye Westが来週極秘プロジェクトをリリースか?謎のサイトが出現

Kanye West

Kanye Westが来週極秘のプロジェクトをリリースするのではないかとMTVが伝えている。

これは謎のウェブサイトwww.772233688.comが発見され、そこにKanye West、Nasa、Project 10などのワードとともにMarch 20という文字も書かれているので、このウェブサイトがKanyeの新しいプロジェクト用の特設サイトではないかと噂されている。

この噂を補強するものとしてコラボアルバムなどを含めると、次のアルバムがKanyeにとって10作目の作品となり、Project 10というワードと符合する。

MTVのオフィスには謎のビデオなどを含む、宅配便が届き、その中にこのウェブサイトの情報が入っていたという。

772233688という数字は携帯電話で文字をこの数字の通りに打つと、Spaced Outとなり、Nasaという言葉とも共通点が浮上した。

しかし所属レーベルDef Jamの担当者は、「多分でっち上げだろう、これについては何も知らされていない」と回答している。

ただのホラ話なのか、本当にKanyeの新しいプロジェクトがリリースされるのか?3/20を待ちたい。

Exit mobile version