FNMNL (フェノメナル)

「死ぬまでに逮捕されてみたい」と願う99歳のおばあちゃんの夢が叶う

オランダに住む99歳のおばあちゃんには死ぬまでにやり遂げ得たい夢がある。それは死ぬまでに逮捕されてみたいという、突飛なもの。そしてその夢がついに先週叶えられた。幸せに満ちた逮捕されたおばあちゃんの顔を是非見てほしい。

Annieという名で紹介されたおばあちゃんは常々「逮捕されたい」「留置場に入りたい」と言っていた。そこで彼女の姪が彼女の夢をかなえるために立ち上がった。

ネイメーヘン・ザント警察署に連絡を取り、「逮捕してやってくれないか」と警察署に頼んだ家族。警察署がそのおばあちゃんの夢を叶えてくれることに。

警察署も結構のりのりで、おばあちゃんに手錠をかけ、独房に投げやり、写真を撮影。そのおばあちゃんの写真は警察署のFacebookページにアップされている。

おばあちゃんも自慢げに手錠を自慢しているのがかわいらしい。

Exit mobile version