FNMNL (フェノメナル)

Lil Uzi Vertが「ミックステープもリリースしてないのに、どうやってお前はそんなに有名になったんだ?」とPlayboi Cartiを茶化す

Playboi Carti

FNMNLでも何度か取り上げているが、現在の注目ラッパーの1人Playboi Cartiは中々オフィシャルのミックステープをリリースしないことでも話題を集めている。彼が自身のSoundCloudにアップしているトラックの再生回数はどれも100万回を超えているものばかりだ。

以前Cartiは今春にはミックステープをリリースすると言っていたが、それもどこまで本気かはわからない。

そんなCartiに業を煮やしたのが、仲のいいLil Uzi Vertだ。

Lil Uzi Vertは先日行われたイベントにCartiとともに出席した際「マジで、なんでお前が有名かがわからないんだ」とCartiに対してふざけて絡んだ。「ミックステープもリリースしてないのに、どうやってお前はそんなに有名になったんだ?」

それに対してCartiは「正直なところ、おれはミックステープを作ろうとするゲームから出てきたわけじゃないんだ。おれのミックステープはまじヤバいよ。おれは今は他のラッパーのミックステープや曲を聴いているよ」とUziの追及をのらりくらりとかわし、いつリリースするのかも明言は避けた。

それに対してUziはヒートアップし、「そんなのはワックだよ。奴はミックステープをリリースしないね、なぜならワックだから。そういうことだよ」とすでに4本のミックステープをリリースしている先輩らしく、Cartiを茶化し続けた。

Exit mobile version