FNMNL (フェノメナル)

Lil Uzi VertがKanye Westと楽曲制作中であることを明かす

Lil Uzi Vert

今年の注目ラッパーの1人Lil Uzi Vertは先月Gucci Maneとのコラボミックステープ『1017 vs The World』をリリースしたばかりだが、早くも次のコラボに取り掛かっているようだ。その相手はなんとKanye Westであるという。

人気ラジオDJのDJ Whoo Kidの番組にゲスト出演したLIl Uzi Vertは「現在Kanyeと制作中である」と話し、さらにKanyeは「彼はただ喋ってるだけだけど、それは宝石を授かるようなものなんだ」とKanyeとのスタジオワークの体験について語った。

さらにLIl Uzi Vertは「Kanyeとスタジオに入ることで、おれのスタイルが変わるわけじゃないけど、Kanyeはおれのスタイルをサポートしてくれた。彼はずっとおれをサポートしてくれてるよ」とKanyeはLil Uzi Vertに手厚いサポートをしてくれている存在だと明かした。

 

Exit mobile version