FNMNL (フェノメナル)

車上荒らしの被害はKit Katのみ!?Kit Katを盗まれた男性と少し悲しい犯人の置き手紙。Kit Katは被害を補償

bangmanatorというRedditユーザーはミスを犯した。大学の寮の前に、鍵を掛けずに車を停め、なんとキットカットをカップホルダーに15分も放置してしまっていたのだ。

 

bangmanatorが寮から車に帰ってくると、こんな紙ナプキンに書き置きが残され、Kit-Katは盗まれていた。

車のカップホルダーにKit-Katが置いてあるのを見つけてしまったんだ。本当にKit-Katsが好きなもんだから、車の鍵が開いていないか見たところ、鍵が開いてたんだ。Kit-Kat以外の物は盗っていないよ。申し訳なく思うけど、お腹が減ってたんだ。

Reditのスレッドは伸び、Twitterのツイートも18万リツイートまで伸びた。そうするとKit Katのオフィシャルアカウントが彼にリプライをよこした。

誰がKit Katを盗んだんだろうね。ほんと誰がやったんだろう。DMくれたら、Kit Katを送りますよ?

もちろんこのKit Katとのやり取りを見た他のユーザーが「私も盗まれた!」とツイートしているが、Kit Katが盗まれたと報告する人全員のKit Katを補償するかどうかは分かっていない。

Chance The Rapperが登場するKit Katのビデオはこちら。

Exit mobile version