FNMNL (フェノメナル)

ぶっ飛びキミーも踊りまくり!『フラーハウス』シーズン2場面写真&特別映像が公開

Fuller House

いよいよ2016/12/9(金)より全世界同時ストリーミングが開始されるNetflixオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン2の、場面写真および特別映像が配信に先駆けて公開された。

 

大人気ファミリードラマ『フルハウス』のその後を描き、配信開始とともに大ヒットとなった『フラーハウス』。タナー家の長女D.J.と次女ステファニー、D.J.の親友キミーとその子供たち、そしてお馴染みのダニー、義理の弟ジェシー、親友のジョーイらが繰り広げる笑いと涙のエピソードは、オリジナルファンはもちろん新たなファン層を創り出し、シーズン2の配信も決定するほど今なお多くの人に愛されているホームコメディーだ。

今回初めて公開されたシーズン2の場面写真に映し出されているのは、ハロウィンパーティーで往年の人気ドラマ『アイ・ラブ・ルーシー」のカップル仮装をして踊りまくる我らが“キミー”のぶっ飛んだ姿。元夫のフェルナンドと歌って踊って大盛り上がり中の様子から、微妙な2人の仲がまた急接近するのでは?といった展開が期待される一枚になっている。

また、ハロウィンに合わせて公開された特別映像では、パーティーの飾り付けを準備中のD.J.とステファニーのところへ現れたキミーの“これぞキミースタイル!”とも言える、ド派手でヘンテコなファッションも見ることができる。

なお、シーズン2ではハロウィンをはじめ、感謝祭やクリスマスといった“ホリデー”をテーマにエピソードが展開される予定。D.J.、ステファニー、キミーの恋愛模様も波乱を迎えるほか、子供たちが繰り広げるカワイイ大騒動やオリジナルファン大喜びの“おいちゃん”たちの爆笑エピソードにも、ぜひ注目しよう。(Yuuki Yamane)
フルハウス(楽天)

Exit mobile version