FNMNL (フェノメナル)

ドミノピザをオーダーしたら思いもよらないあるものを受け取った女性

Domino Pizza

ドミノピザでチキンウィングを頼んだはずのカリフォルニアの女性が、思いもよらないものを受け取ってしまった。

 

その女性、セレナ・アバロスさんへ届けられたドミノピザの箱の中にはなんと5000ドル(約50万円)の現金が入っていた。

しかしセレナさんは配達を担当したドミノピザのドライバーに連絡し、正直にその5000ドルを返金。

正直者である彼女がその代わりに手に入れたものは、一年間のフリーピザ。さらに職場のボスからは、一週間の有休を与えられた。あなたならどうする?(Tomomi Sonoo)

Exit mobile version