FNMNL (フェノメナル)

スター・ウォーズに出演したDaisy DidleyがInstagramをやめたシンプルな理由

スター・ウォーズ/フォースの覚醒(エピソード7)に出演した女優Daisy Didleyが先月Instagramをやめた理由をSky Newsに語った

 

24歳で230万人にフォローされていた彼女はこう語った。

「Instagramがプレッシャーになっていたんだよね。投稿しなきゃしなきゃって。前の投稿から数日も経ってるじゃないかって。やめてよかったよ。」

「24歳だし、大人になってやることがたくさんある。個人的にもやらないといけないことがあったり。何百万の人の前にさらされるのは、ちょっと余計なプレッシャーかなって」

「それをうまく出来る人もいるけど、今の自分には違うかなって。わかんないけど。」

Instagramが世界的にシェアを伸ばしているが、セレブたちのInstagram疲れ、というニュースがこれから多く出てくるかもしれない。

彼女はFacebookの更新は続けているようだ。

Exit mobile version