FNMNL (フェノメナル)

Gucci Maneの新作アパレルラインはSupremeとVetementsの融合?

Gucci Mane

ようやく自宅での軟禁状態の生活からも解放されたアトランタの顔役Gucci Maneは、早速NYに旅行をするなど自由な生活を楽しんでいるようだ。

 

そのGucciがファッション誌GQのインタビューに登場し、新しいアーティストグッズとしてアパレルラインをリリースすることについて話している。Gucci曰く新作は「特別で、めちゃくちゃトレンドのもので、最高にイケてて、品質も間違いない」もので、バイヤーたちにコレクターズアイテムだと思わせるクオリティーだということだ。

Gucciのビジネスパートナーである、300 Entertainmentの主催者Todd Moscowitzも新しいアイテムを見て「SupremeとVetementsの融合だ」と感想をもらしたという。

さらにGucciには映画出演のプランもあるようだ。作品は以前出演した『Spring Breakers』の監督ハーモニー・コリンの新作となる予定で、共演者はアル・パチーノ、ジェームズ・フランコ、ベニチオ・デル・トロがラインナップ。タイトルは暫定的に『The Trap』と名付けられている。

Vetements(楽天)

Gucci(楽天)

Supreme(楽天)

Exit mobile version